人間の本当の義務・・・・・これからノーシスを学ぼうとしている人へ・・・・・本当のことを贈ります。ゆっくりと熟読して・・・瞑想して下さい。真実の情報です。

あなたは今、何を思っていますか!

あなたは人を好きになったことがありますか!

あなたは恋をしたことがありますか!

ひとを愛したことがありますか!

あなたは人間は何のために生まれてきたのか?
何のために(目的)生きているのか?
真剣に考えたことが必ず・・・何度かあったことでしょう。

しかし、答えが見つからなかったので
社会の荒波の中に再び飲み込まれてしまい
大切な・・・この大問題をわすれてしまいました。

さて、今のあなたは

このことのためならば・・・命をかけてもいいという
覚悟をするにあたえできるものを今、持ってていますか?

あなたは、人間の生きる本当の目的を見つけましたか?

その答えはマスターサマエル・アオン・べオールの総括した
現代ノーシスにすべてあります。



ある人が、
多感な青春時代に
この人生の大問題
私は・・・・・・・何故人間に生まれてきたのか?
人間の・・・・・・生きる目的は何なのか?
人間は・・・・・・何のためにいきるのか?
死んだあとは・・・どうなるのか?
人生は・・・・・・一回だけなのか?
それとも・・・・・何回も生まれ変わってくるのか?
そうならば・・・・何回も生まれ変わる真の目的はなんなのか?

にぶち当たり、ずーと考え続けていました。

考えても答えは見つかりませんでした。

それから、およそ十数年後にその人は幸運にもその答えを持っている教えに出会いました。

それがマスターサマエル・アオン・べオールの総括した現代ノーシスだったんですね。

最初は意味がなかなかわからなかったそうです。

少しずつ部分的に理解できるようになったそうですが
全体的な相互の関係がまだ深く分からなかったそうです。

それで、やっとノーシスを頭と身体で全体的な意味を深く理解できるようなるまでに22年近くかかったそうです。

でも、その人はまだノーシス=真理を知りません。

ノーシス=真理はとても深遠な奥深いものなんですね。

私達はエゴが沢山あります。未だ、一つも、溶解できていません。

未だ、自分自身を深く知りません。=ノーシスを知りません。

魂を知りません。

ですから、私達は、今ノーシス=真理を知ることができるようにと、ワークしている道の途中にいる者=ノーシス学徒なんですね。

私達はまだノスティク=イニシエート=奥義を深く体得した者ではなくノーシスの学徒に過ぎないんですね。


今の人類は、あなたも、私も・・・全員がエゴが考え思い行動する邪悪な悪魔のレベルです=動物のレベルです。

今のあなたも、私も邪悪なエゴを沢山持った邪悪な悪魔の状態=の思考する動物なんですね。

未だ人間のレベルに達していないんですね。

ですからあなたも、私も生きる目的は

1.邪悪なエゴが思考する動物から・・・・おのれのエゴを少しづつ溶解して

2.人間になって、

次に

3.天使・ブッダになることなんですね。

そのために先ずは、自分のエゴを50%−100%溶解することが必要なんですね。

その具体的な方法をノーシスはすべてもっているんですね。

ノーシスはその具体的な方法を無償で教えているんですね。



日本ノーシスムーブメント
     &
アジアノーシスムーブメントは



エゴを100%完全に溶解する正しい唯一の方法=(現代ノーシス)

純粋の愛を培う正しい唯一の方法=(現代ノーシス)

自己実現の正しい唯一の方法=(現代ノーシス)

普遍の叡智=(現代ノーシス)

現代ノーシスを

他者への報いを求めない真摯な無償の愛で日本とアジアの人々に無償で伝達して行くノーシス学徒達による愛の運動です。

愛の運動の担い手のノーシス学徒達は次のような考えで運動を推進して行きます。


私達が
最良の叡智=ノーシスを世の人々に伝えて行く時に
多くの人々から蹴り返されるかもしりません。
でも気にすることなく純粋の叡智=現代ノーシスを伝えていきます。


私達が
ノーシスを世の人々へ伝える善をしても
利己的な目的でしていると言われるでしょう
でも気にすることなく純粋の叡智=現代ノーシスを伝えていきます。


私達が
正直に誠実に最良の叡智=ノーシスを伝えて行く時に
多くの無知の人々から
多くの批判を受けるでしょうが
でも気にすることなく純粋の叡智=現代ノーシスをを伝えて行きます。


私達が
誠実に最良の叡智=現代ノーシスを伝えていく時に
多くの侮辱を受けるでしょうが、
気にするこちなく純粋の叡智=現代ノーシスを伝えて行きます。



日本ノーシスムーブメント

アジアのーシスムーブメントの主体者




この日本ノーシス運動とアジアノーシス運動を遂行・運営・推進していく主体者は

これから・・・初めてノーシスに出会い
これから・・・数年間ノーシスを学び
これから・・・ノーシスを実践し続けて行く・・・あなた

新しいノーシスの学徒達です。

この新しいノーシスの学徒達が自からの魂の高等感情の愛を開発していきます。
今、
自分が
自己実現の正しい方法=(gnosis)に出会う事ができたこの幸運を心から感謝します。
・ノーシス学んでいるこの喜びを満喫します。
・ノーシスを実践するこができるこの幸福をしみじみと味合います。
この喜びを
自分だけでなく
他の日本の人々とアジアの人々と共に分かち合いなさい。という
自らの内側の魂の呼びかけに応じて
アジアノーシスミッショナリーとして
働く決意した
ノーシスの学徒達が
喜んで
自発的に
今、住んでいる地を離れ日本の各地へと

また、日本を離れアジアの各国へと喜び勇んで赴いていきます。




日本ノーシスムーブメント &アジアノーシスムーブメントは自律な運動。


ノーシス運動は
この新しい自意識に目覚めたノーシスの学徒達によって
日本全国と
広いアジア全域の国々に
ノーシスの普及を
有機的に遂行し協力し運営し進めて行く意識=良心=愛の自律な運動です。

このように日本ノーシス運動&アジアノーシス運動は
自らの奥深い魂の愛の呼びかけに応じた
新しいノーシス学徒達によって遂行され自律に運営されて行きます。
日本ノーシス運動&アジアノーシス運動には強制はありません。
内なる魂の自発的な行動によって推進されて行きます。

アジアノーシス運動は
ホワイト・ロッジ(天)の計画です。

アジアノーシス運動は自意識に目覚めた真摯なノーシス学徒達の愛の運動です。
アジアノーシス運動はホワイト・ロッジ(天)の計画です。


アジアノーシス運動は
エス・クリストの
愛の伝達の21世紀の運動なんですね。

マスターイエス・クリストは
ノーシスを人類に伝えるために
高次の世界から地上に降りてきた崇高なマスターです。

キリスト教を創設するため地上に降りてきたのではないんですね.

ノーシス=エゴを100%完全に溶解する正しい方法を人類に伝達するために、
ノーシス=自己実現の正しい方法をイン類に伝えるために
ノーシス=自己実現の正しい方法を人類に伝えるために
己のエゴを100%溶解して
第六の黄金時代の種人となる必要性を伝授しているノーシスを
人類に伝達するため
2009年前に
マスターイエス・クリストは
高次の世界から降りてきたんですね。

また
アジアノーシス運動は
ゴーダマ・ブッダ
慈悲の伝達の21世紀の運動なんですね。

マスターゴーダマ・ブッダ
ノーシスを人類に伝えるために
高次の世界から地上に降りてきた
崇高なマスターです。

仏教を創設するために地上に降りてきたのではないんですね。

ノーシス=エゴを100%完全に溶解する正しい方法を人類に伝達するために
ノーシス=自己実現の正しい方法を人類に伝えるために
ノーシス=慈悲を培う正しい方法を人類に伝えるために
己のエゴを100%溶解して
第六の時代の種人となる必要性を伝授しているノーシスを
人類に伝達するために
2552年前に
高次の世界から降りてきたんですね。


マスター・サマエル
現在の人類の救世者です。

マスターサマエル・アオン・べオールは、
人類史上一般の人々に秘密にされていた=

1.神聖なる性の叡智=

2.性の奥儀=

3.性の秘密=

4.洗礼の本当の意味=

5.聖なる処女受胎の真実=

6.正しい錬金術

7.エジプトタロットの奥儀の解析=

8.正しい結婚=

9.結婚の奥深い真の目的=

10.クンダリーニの正しい覚醒方法=

11.エゴの起源の真実=

12.エゴの溶解の正しい方法=

13.カバラ・生命の木の奥儀の解析=

14.高等イニシエーションの奥儀=

15.乾いた道・金星のイ二シエーションの秘密=

16.内なる仏陀の誕生の方法=

17.内なるクリストの誕生の方法=

18.哲学者の石・賢者の石の正しい作り方=

19.ルシファーの秘密=

20.復活の真実・秘密=

21.昇天の真実・秘密=

22.高次元へのアセッションの正しい方法=

23.マスター・クリストが復活後に70人の高弟に11年間秘密の内に伝授した最高級の秘教の書ピスティス・ソフイアの奥儀の解析=

24.宇宙の創造の真実=

25.宇宙共通の永遠なる父の真実=

26.われわれ人間の生きる真の目的=

27.魂の自己実現の正しい方法=宇宙共通の永遠なる父の奥深い望み等の真実・秘密=

をホワイトロッジからの指示を受けて・・・・・・
人類史上初めてその真実を公開する偉大な使命を果たした神の使者=アバターラ=第五の時代・(現代)の人類の救世者です。


サマエル・アオン・べオールはこの第五の時代・現代(の20世紀と21世紀)の人類の救世者としての使命を果たすために


このマスターイエス・クリストの愛の教え=(Gnosis)と
マスターゴーダマ・ブッダの慈悲の教え=(Gnosis)を
現代ノーシスとして統合して

20世紀と21世紀の人類のわれわれに、

ノーシス=霊の最終の救済の方法の正しい方法を伝えるために

ノーシス=自己実現の方法の正しい方法を伝えるために

ノーシス=エゴを100%完全に溶解の正しい方法を伝えるために

ノーシス=最終的解放の正しい方法を伝えるために

ノーシス=魂の智慧を得る正しい方法を伝えるために

ノーシス=純粋の慈悲を培う正しい方法を伝えるために

現在の第五の時代の天変地異の時(おおよそ2043年ごろ)までに
人類の真摯な求道者=ノーシス学徒達が自らの努力で
マスター・サマエルの伝授した現代ノーシスを自ら学び・自ら実践し
自発的意志で他の国々の人々に一切の報いを求めない無償の愛の心で伝達して
ノーシスミッショナリーとして働きながら世界救世軍を編成し
自分のエゴを50%以上溶解し
自らを救済したその成果として
ホワイトロッジのマスターの方々によって
安全なる秘密の島=太平洋の秘密の島へと運ばれて
第六の黄金時代の種人の予備軍となって
天変地異を生きながら得て
南太平洋の島で正しくノーシス秘教ワークを続けて生活しながら
自分の残り50%のエゴを溶解し
エゴをトータルに100%完全に溶解して
第六の黄金時代の正式な種人となる必要性を伝授し
伝えるおおいなる使命の完遂のために
ホワイト・ロッジの至高のマスター・イエス・クリストの指示で高次の世界からこの地上へと
1916年にラテン・アメリカのコロンビアの地におりてきて61年間の生涯でその使命を果たしたんですね。

現在マスターサマエルは高次の世界から
ノーシスミッショナリーを導き
ノーシス運動を導いています。


現代ノーシスの伝達普及活動の歴史をみますと、第五の時代の神の使者のマスター・サマエル・アウン・べオールは世界中のノーシス学徒達へ指示しています。



マスターサマエル・アオン・べオールの
世界中のノーシス学徒への指示

前進せよ!
われわれはより多くの国際的な(インターナショナルの)、国家的な、国民の
ノーシスミッショナリーを必要としている。
人類のためにもっと大きな愛が必要である。
人類のためにもっと大規模な活動が必要である。
真理の松明を手に取り、どんな犠牲を払っても世界に火を灯さねばならない。
ミッショナリーは世界に火を灯し、どのような地域にも、
「第一室の講座」
「瞑想センター」
「再生のスクール・太陽体・黄金の霊体の創造を伝える講座」を開き、
地の果てまでも、「ノーシス」を伝えるべきである。
気高い意図だけでは不十分である。集中した活動が求められる。
行動が必要である。行動を!まさしく「行動」を。
革命的なノステイックは行動しなければならない。
毅然とした態度で、断固としても、力強く前進すべきである。
われわれは何としても無数の人々を助ける必要がある。


このメッセージを読む時
ノーシスの教えを無償で受けとった私達は例え微力ながら
日本ノーシス学徒の一人として
インターナショナル・ミッショナリーの一人として
このマスター・サマエル・アウン・べオールの指示を
おのれの魂=内なる父の指示ならば
私達は嬉々として勇んで・・・忠実に実行していく必要があるんですね。
アジアの各国の人々に
マスターサマエルの現代ノーシスを
伝達していく仕事はとても気高く価値ある仕事なんですね。



日本ノーシスムーブメント
    &
アジアノーシスムーブメントは
愛のエネルギーによって
対立を放棄し
調和・
協力・
理解・
忍耐・
寛容・
他者への報いを求めない無償の愛で
自意識に目覚めたノーシス学徒達によって
運営されて行きます。


アジアノーシス運動は
ホワイト・ロッジの援助の下で
このマスターサマエル・アオン・べオールが統括した
現代ノーシスに
出会い
学び
実践しているノーシス学徒達が
己の魂の高等感情の愛を培い
己の内なる魂の勧めに応じて
自発的に
他者への無償の愛で
アジアの人々へ無償で伝達して行く
崇高かつ気高い運動なんですね。

アジアノーシス運動には一切強制はないんですね。

アジアノーシス運動は
自意識の目覚めた新しいノーシス学徒達の愛のエネルギーによって
対立を放棄し
調和・
協力・
理解・
忍耐・
寛容・
愛で自律に有機的に推進され運営されて行きます。


ノーシスの愛・意識・良心の目覚めの三つの要素について

愛のエネルギーを放射するノーシス学徒達が
学び・
実践し続けているのは、
愛=良心=意識の目覚めの三つの要素です。


それはノーシスの核=エゴを100%完全に溶解する正しい唯一の方法=
真の自己実現の正しい唯一の方法で
次の三つの要素です。


1.エゴの死

・魂想起・自己想起
・自己観察・
・印象の変換・
・注意力の三分野への分割・
・無反応・
・無思考・
・ドリ−ムヨガ・
・リラクゼーション・
・深い 瞑想・
・神聖なる精液の変換・昇華・
・聖なる母への祈り・
・エゴの溶解 を絶え間なく実践する。
(エゴの死)


2.新しく生まれる

カバラを深く研究し、生命の木、イニシエーションを深く理解し人生の目的を悟る。
・タロットを深く研究し、神聖な性の神秘=性の錬金術を深く理解する。
・神聖なる精液の変換と昇華を日々実践する・
・クンダリーニを目覚めさせる・
・内なる身体の創造する・
・内なるブッダの誕生と内なるクリストの誕生させる
・更なるエゴの100%完全なる溶解を実現する・
・新しい崇高な価値を創造して行く .
(新しく生まれる)


3.人類への犠牲

マスターサマエル・アオン・ベオールの現代ノーシスを他の人々に報いを求めない愛の心で無償で
・ノーシス入門講座・
・応用講座・
・上級ノーシス講座・
・イシスと司祭の養成講座・
・瞑想センター・
・性の叡智の教室
・ノーシス・ミッショナリー養成講座を開催し伝達して行きます。
・自意識に目覚め、魂の愛を開発した質の高い新たなノーシス・ミッショナリーを次々と誕生させていきます。
・ノーシスの伝達を恒久的に展開します。・・・ノーシスの普及を地上に廣めて行きます。     
(人類への犠牲)



ノーシスが源流・・・全てはノーシスから!


マスターイエス・クリストは
宗教のキリスト教を教えたんではないんですね。
・エゴの死・
・新しく生まれる・
・人類への犠牲・
この三要素=魂の自己実現=ノーシスを人類に教えたんですね。



マスターゴウダマ・ブッダ
宗教の仏教を教えたんではないんですね。
・エゴの死・
・新しく生まれる・
・人類への犠牲・
この三要素=魂の自己実現=霊の最終解放=ノーシスを人類に教えたんですね。



私達にとって
・エゴの死
・新しく生まれる
・人類への犠牲
この三要素を超人的な日々の努力で同時に行う事が

真の自己実現への唯一の道なんですね。=細くて狭い困難な道です。=超人的な努力が必須だからです。 
悟りへの唯一の道なんですね。=細くて狭い困難な道です。=超人的な努力が必須だからです。

この
・エゴの死
・新しく生まれる
・人類への犠牲
の三要素を毎日超人的な努力で同時に行う事が

退廃した動物の状態=エゴが思考する今の私たちが
先ず最初に真の人間になり
次に天使=ブッダになり
次に神々になる
真の自己実現の唯一の道なんですね。

細くて狭い困難な道です。
光へ至る唯一の道です。



人間=ノーシス学徒の義務
この3つのワークを
超努力で・・・生涯・・・絶え間なく・・・実践することなんですね。
そしておのれのエゴの50%以上を溶解して、自らを救済する事=これがわれわれ人間の義務なんですね。


この
・エゴの死のワーク
・新しく生まれるワーク
・人類への犠牲のワークの三要素の実践は

意識の目覚めた状態での超努力を
ノーシス学徒は
日々絶え間なく
実践する必要があるんですね。

肉体を去るその日まで
私達ノーシス学徒は
このワークを
超努力で
生涯
絶え間なく
実践する必要があります。

この
・エゴの死
・新しく生まれる
・人類への犠牲
の三要素のワークを実践することは
そのノーシス学徒の魂とエゴの
すざましい戦いなんですね。


残されている時間はまだあります。
しかし
ノーシスを玩具にして
遊んでいる暇はない。

3つのワークを命がけで
行う必要がある。=人類の義務。

人類一人ひとりの魂が
エゴに勝利するか
エゴの計略に敗北するか
の第一回目のごまかしの効かない厳正な判定は
00年前後の第五の時代の天変地異の時に為されるそうです。

今からおよそ00年後ぐらいですね。


ですから、
ノーシス=普遍の叡智を
おもちや(玩具)に遊んでいる余裕は
人類にも
私達ノーシス学徒にも無いんですね。


私達ノーシス学徒は
真剣に
真面目に
ノーシスの三つのワーク

・エゴの死
・新しく生まれること
・人類への犠牲

日々
自意識以上の目覚めた意識状態で
真剣に働く必要があるんですね。

これが知られていない人間の真の義務です。=(最高の義務=人類の最高の秘密)