あなたの価値ある人生の夢・目標の発見。・・・・・・・・(今、ノーシス秘教ワークを実践している人へは、http://gnosis.at.webry.info/のGNOSIS・ノーシス=自己実現への唯一の道 のブログがあります。)

こんにちは、昨日の良い天気の日曜日、あなたは静かにひとりになれる場所と時間をつくって、自分の人生の夢を書き出す楽しい体験のひと時を持った事でしょう。

あなたのノートには数多くの夢・目標が記入されていることでしょう。

あなたの夢・目標はいくつありましたか?

そのノートを眺めて、あなたは喜びの笑みを浮かべている事でしょう。

そこで私は、あなたに質問します。

あなたは、あなたの人生を成功させたいですか? 失敗させたいですか?

そうですよね、みなさん全員、自分の人生は成功させたいですよね。

あなたが、自分の人生を成功させたいのならば、あなたは、自分の人生の夢・目標を洗練していく必要があるんですね。

今、あなたは自分の人生の夢・目標を沢山書いてあるノートを持っています。

そこで、あなたに次の作業をお薦めします。

あなたのノートにあなたが書いた、あなたの人生の夢・目標の一覧を見ながら、

順に一つ一つチェックして下さい。

この、私の人生の夢・目標は

1.私の欲望から生じた=生まれ出てきた夢・目標か?

2.他の人々=社会に役立つ夢・目標か?

3.おのれの内側の魂に沿っている夢・目標か?

この作業はあなたにとって一番大切な作業になります。

あなたは、自分の人生の価値ある夢・目標を今、自分の意思で、自分の責任で、自分の手で発見しようとしているのです。

あなたは、今、自分の人生を設計しているのです。

ですから、この作業はゆっくり進めて下さい。

何故、あなたが、自分の夢・目標を一つずつチェックして、おのれの魂に沿った洗練された夢・目標の発見の作業をしているかと言うと、

1.人生の成功とは、

2.あなたがおのれの魂に沿った(真に)価値ある夢・目標をあなたが自ら発見して、

3.その(真に)価値ある夢・目標へ向けて段階的に進んで行き達成する事だからです。


もしも、あなたの夢・目標があなたの欲望=エゴから生じたものならば、
一例としてアメリカのニューヨークの銀行の経営者のように銀行が倒産寸前なので社員を大量解雇して、しかも政府から資金援助を受ける直前に自分達だけがひとり当たり数億円のボーナスの支給を重役会議で決定して実行し必要以上の巨大な富を得て、他の貧困で困っている人のことを考えない行動をしているならば、一時的な安楽を得ても後で必ず其の分の苦しみを受け取らざるを得ない人生を送ります。

ですから、

あなたが真の人生の成功を得たいと思うならば、あなたは、あなたの内側の魂に沿った価値あるあなたの夢。目標を発見する必要があるんですね。

この作業をあなたのハートに位置しているあなたの魂に意識を向けながら行ってください。

あなたの健闘を祈っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今、ノーシス秘教ワークを実践している人へは、http://gnosis.at.webry.info/のGNOSIS・ノーシス=自己実現への唯一の道 のブログがあります。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・