あなたの人生の夢!

おはようございます。今日は2月15日の日曜日です。陽気も春らしく暖かい日です。



もし、出来るならば、あなたは今日一日の内で静かにゆっくりと自分の将来のことを考える時間を作ってみて下さい。


みなさんの内の何人かは、普段から自分の将来・自分の人生・自分の人生の目的を考えている人がいることでしょう。


その人も含めて今日の日曜日のゆっくり出来る時間を作って、あなたの大切な人生について考えてみて下さい。

この今日のあなたの数時間はあなたにとって大切な時間になる事でしょう。

今まで、あなたのノートに書いてきた多くのあなたの答えも参考にしながら次のあなたへの質問にあなた自身で答えてみて下さい。


それでは、いつものようにあなたに質問します。


質問1.あなたの将来の人生の夢は何ですか?

    何でも思いついたことをあなたのノートに書き出してみて下さい。

    この作業は楽しい作業です。


みなさんの楽しい作業が終えた頃を見て、また、新しい質問をあなたにしたいと思っています。

では、みなさんのご健闘を祈っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、正にノーシスを学びつつ、ノーシス秘教ワークを実践している人へは、http://gnosis.at.webry.info/

GNOSIS・ノーシス=自己実現への唯一の道 のブログがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・