あなたの人生の生きがい・人生のよろこび。

こんにちは、


第一日目の作業は如何でしたか!

あなたの望み・欲求が少しずつあなた自身、明確になった事と思います。
そして、

今、あなたの関心・興味が一番ある事柄も自分自身で明確になった事と思います。

普段、私達は仕事や生活に忙しく追われてしまって、このような大切な事柄をじっくりと考える事がありません。

ですから、

よろしければ、これから、私達は自分の人生のもっと大切な事柄について、作業していきましょう。

では、再び、あなたに質問します。・・・例の通りここへの返事・回答・投稿は必要ありません。



質問1.今までの人生であなたが最もポジティブに=(あなたの魂が)うれしかった事=最も感動した体験=最も感激した体験は何でしたか!

もし、お分かりでしたらノートに書いて記録しておいて下さい。

もし、はっきり分からない場合は、分かりません・又は、ありませんと記入しておいて下さい。


質問2.今のあなたの生きがい=ポジティブな(魂の)喜びは何ですか!


この二つについてあなたはひとりになれる大切な時間と場所を得てじっくりと考えて下さい。


あなたのの健闘を祈っています。

では、月曜日に又ここでお会いしましょう。