秋の日

今、自分の人生を真摯に考えている人々と
これから自分の人生を真摯に考えようとしている人たちへ。






今日は2014年9月20日です。

秋の日ですね。

秋は一年の中で最も快適な季節です。

そんな秋の一日を大切にしたいものです。








私達はどこから来たのでしょうか?







私達は何の目的でこの地球に生まれてきたのでしょうか?








死んだら私達はどうなるのでしょうか?








秋の日に静かに考察してください。










サマエル・アオン・ベオールのノーシスコースではそのすべてのヒントを授けます。












皆さんは魂の智慧(ノーシス)のエソテリックワークの実践を通じて10年後には自分で確証を得るでしょう。









私達はどこから来たのでしょうか?の答えを自分で確証していきます。







私達は何の目的でこの地球に生まれてきたのでしょうか?の答えを自分で確証していきます。








死んだら私達はどうなるのでしょうか?の答えを自分で確証していきます。









そして








皆さんは喜びながら平和の心で魂の智慧(ノーシス)の道を精進して歩き続けていることでしょう。










宇宙白友愛結社=ホワイトブラザー=白ロッジ=のマスターたちに感謝です。














人間学研究 &実践ノーシス協会
Gnostic Association for Anthropological Studies and Practices
(Samael Aun Weor)